AIで2次元キャラを生成するサービス開始!

livedl?もう古い!ニコ生タイムシフトを「高速で」ダウンロードならコレを使え!!!【公式・有料配信も保存可能】

Linux
この記事は約2分で読めます。

ども。いまはニコニコ生放送のダウンロードというとざっと3つ。

  1. livedl
  2. ニコ生なんちゃら録画(β)
  3. キャプチャ

全てにおける共通項は「遅せぇ!!!!!!

って言うわけで今回は全く異なるアプローチでダウンロードする方法を教えます。

※この記事は以前公開していたはてなブログの記事を加筆修正して再掲したものです。

しかも、しかもですよ!3時間のデータがわずか4分で!

Minyamiをインストール!

以下の記事を参考にしてください。

Minyamiインストール手順

【02/01更新】Abemaをダウンロードする手順の一部訂正

実際にダウンロード!

まずニコ生放送ページを開きます

ここで画質を良くしたいなら3Mを選ぼう!

次にminyamiの拡張機能を開きます

コマンドをコピー

コマンドプロンプト/ターミナル等でペースト、そのまま実行!

おしまい!

スマホでできんのかゴラァ!

→できますよ。

◆必要なもの◆

  • VPS(これチート。)
  • JuiceSSH(Android用SSHターミナル。iOSはしらね。ggrks)
  • KiwiBrowser(スマホ上で拡張機能が使える神ブラウザ。)

結構便利ですよね?ぜひお試しください!!

ダウンロードしたファイルは必ず個人利用にとどめてください。またダウンロードしたファイルには著作権保有者様のコンテンツが含まれる場合があるため他人への譲渡賃貸などは著作権法に抵触する恐れがあります。また一切の責任を負いかねます。また、この方法は技術的保護手段の回避には当たりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました