【Matebook14実機レビュー】ゲーム・動画編集も○!コスパ最強モバイルノートPCを徹底検証!


アイキャッチ画像

最強のデバイス連携

ファイウェイ同士でPCとスマホを組み合わせると何が良いか。それは最強のデバイス連携が使えるからです。

モバイル連携も使える専用アプリケーション「PCManager」

ファーウェイマルチスクリーンコラボレーションです。正直感動しています。

USBの通信ケーブルはもう捨てました(嘘)それくらい素晴らしかったです。

詳しくはまた別記事で紹介します。

バッテリーと重さが△

重さは…

重さは1.49Kgと、同類機種の中では重いです。

でも男性なら特に問題はな良いと思います。力に自信がない方はちょっときついと思いますが、バッグに入れるとなるとまぁ問題ないです。

バッテリーは…充電器持ってけ!

よく言われるのがバッテリーがショボい。

これに関しては本当です。が、充電すればいいやん。

給電はType-C。40W以上の充電器やモバイルバッテリーがあれば充電できます。その点低価格化に貢献したのかなと思います。

まとめ

結果的に褒め倒してしまいましたがファイストインプレッションの正直な感想です。

皆さんも参考にしてください。( `・∀・´)ノ

購入する

今すぐ購入