当サイトの特徴と独自コラボ記事はこちら

「商品のレビュー書いたら何かプレゼントあげる」って言われたので実際にやってみた結果。

未分類
この記事は約3分で読めます。

時は遡ること一ヶ月前。新しいスマホの保護ガラスを買ったら袋の中身に変な紙が入っててその紙には「ご購入ありいがとうございます!この商品のレビューを書いてくださったらお礼に以下の商品のいずれかをプレゼントします!」的な文言が書かれていたので実際にやってみた。

エントリー

なんかその紙にQRコードが書かれててアスセスしろ的なことが書かれてた(もちろん流暢な日本語ではないが。

アクセスすると案の定レビューを書いたスクリーンショットを送れと指示されたのでレビューを書いた。★は3。品質は普通だったから。

するとどうやら発送するそうなのだが、中国の春節のため弊社は休みに入りますのでプレゼントの発送は25日からになりますという旨のメッセージが。(笑)

これくらいのマイペースのほうがいいんだよ。わかったか日本人。

正直まぁ来ないだろ。住所抜かれただけだろなと思ってました。

ところがどっこい一ヶ月後の昨日。3月6日に届いちゃいました。

本当に来た。

私もすっかり忘れていたので突然チャイナポストから薄汚れた白い小包が来たのでまじでビビりましたが注文してたやつが来ました。

私はチャイナポストから幾度となく怒られてきたことがあるからいいんですけど全く知らない人がこれ見たらなんかビビりますよね。

なお発送元は中国深セン市。なるほど秋葉原の数十倍以上の規模を誇る電子街なら格安で売られてるからなるほどなって思いました。話によればライトニングケーブルが1本15円らしい。。。

開けてみると至って普通。箱がボコボコなのはチャイナポストでは”普通”です。覚悟してください。

私が今回選んだのはスマホスタンドです。他にもSDカードとかあったんですけどどうせ詐欺られるしチャイナポストだろうし…ってなったので強靭そうなスマホスタンドにしました。

超便利

重さは280g程度。これくらいの重さがないとスマホを支えきれないので十分です。

中国製品あるあるの袋(分かる人にはわかるやつ)に入ってて、作りは相当頑丈です。

全体像はこんな感じ。

スマホを建てるとこんな感じです

ちゃんとスマホを乗せるとこと大自体に滑り止めが付いてるので評価○です。

またスマホを乗せるとこは上下しますがクソ固い。この機能は使えませんね。でも一応上下します。

あと充電ができるように下が開けてあるのも親切設計で素晴らしい。

感想

思ってたよりしっかりしてて無料にしてはとてもいい出来だと思いました。

そもそも無料でくれる時点でいいですけどw

あとこの商品と全く同じやつが楽天市場で1000円で売ってました。不本意ながら得した気分。

 

ということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました