【告知】ポートフォリオサイトをリニューアルしました!


アイキャッチ画像

本日もご覧頂きありがとうございます。この度ポートフォリオサイトをリニューアルしたので告知させて頂きます!

自己紹介

まずは軽く自己紹介をさせて頂きます。ただのオタクです。なんでもやります。大学1年でござる。

記事書きます。動画編集もします。Web開発もします。時間や環境を理由に出来ないことを作るのが嫌い系人間です。

何でもやる系何でもオタクです。「オタク×IT」を勧めたい。 アイマス伊吹翼担当P。(主にPHP)Webデベロッパー・メディア運営代表・ライター・百合オタ。画像・映像編集も少々。アニメ/ガジェット/ITの総合サイト【オタク総研 with IT】0115765.com 代表。

Portfolioサイト更新

先月くらいからずっと工事中だったんですけど、8月27日にリニューアル致しました!!!

ic731と相当短い独自ドメインにしました。各種Webサービスのホスティングにも個のサイトのサブドメインを使おうと思ってるので損はないと考えました。(経費で落ちるのでw)

プレーンなHTML・CSS・JavaScriptでデザインしており、フレームワークは最近人気なTailwind CSSで構成されています。

Tailwindは最近人気急上昇のCSS Frameworkで好き嫌い分かれますが私はとても使い勝手が良いと思ったのでこれで実装しました。(従来はBootstrap5のMDBootstrapを用いていましたがjQueryが嫌だったので変えました)

また、従来どおりGitHub Pagesにて公開しているので無料かつ非常に安定して運営ができます!

ページのソースはGithubに公開しております。

これからもよろしくおねがいします!