「このコク…俺は信用する」新作控えるアニメ『鬼滅の刃』と明治「おいしい牛乳」がコラボ 1万名に当たる抽選キャンペーンを展開

アイキャッチ画像

明治は1日、自社飲料「明治おいしい牛乳」とTVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボレーション第4弾を5月31日までの期間で開催すると発表した。今回で4回目となるこのコラボレーションでは、「明治おいしい牛乳」対象商品に付いている応募マークを集めて申し込むことで、ufotable描き下ろしキャラクターデザインの「オリジナルループキャップボトル」が当たるというもの。

キャンペーンは4月1日(月)から始まっており、施策の開始に合わせて最新キービジュアルも公開に。「明治おいしい牛乳隊」と題して描かれた柱メンバーたちが勢揃いし、おいしさに全集中というメッセージも附されている。

抽選で当たるオリジナルグッズのラインナップも発表となり、ループキャップボトルは500名に、13種類のキーホルダーはWチャンスとして9500名に用意される。

また、期間限定で「明治おいしい牛乳」×「鬼滅の刃」のラジオ広告も展開することも決定。炭治郎(CV:花江夏樹)、善逸(CV:下野紘)、伊之助(CV:松岡禎丞)が「明治おいしい牛乳」の美味しさや魅力を伝えるもので、Spotify及びradikoにて配信される。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable