アニメ『僕ヤバ』karte20「僕らは夜更かしした」終業式当日に“漢”見せるのか市川…!先行カット公開

アイキャッチ画像

テレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期について、2月24日(土)25時30分より順次放送開始となるkarte20「僕らは夜更かしした」の先行場面カットとあらすじが到着している。

karte20「僕らは夜更かしした」先行カット

karte20「僕らは夜更かしした」
終業式がやってきた。3年生になったらもう、別々のクラスになってしまうかもしれない……。放課後、市川がクラスでひとり思い出に浸っていると、山田から体育館に呼び出される。顔を出すと山田がひとりバスケットボールで遊んでおり、「負けた方が勝った方の言うことを何でも聞く」というルールで1 on1を挑んできた。簡単に決着がつかないなか、市川が「これが入ったら告白する」と渾身のシュートを打つ!果たして結果は……。

『僕の心のヤバイやつ』作品情報

“尊死“続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!

市川京太郎役に堀江瞬、山田杏奈役に羊宮妃那を迎え、市川と山田が織り成す初恋模様をリアルに表現。
原作の紡ぐ世界観、そしてもどかしいほどゆっくりと近づいていくふたりの心を丁寧に描いていく。

【原作】桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
【制作】シンエイ動画
【放送・配信】2024年1月6日(土) 深夜1時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送開始・深夜2時00分よりPrime Videoにて見放題独占配信
©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会