アニメ『僕ヤバ』karte17「僕は知りたい」さながら“制服デート”で急接近!先行カット

アイキャッチ画像

テレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期について、2月3日(土)25時30分より順次放送開始となるkarte17「僕は知りたい」の先行場面カットとあらすじが到着している。

karte17「僕は知りたい」先行カット&あらすじ

karte17「僕は知りたい」
放課後、一緒に映画を見に行くことになった市川と山田。映画館に向かう途中、たまたま立ち寄ったたこ焼き屋で、バイト中の香菜と遭遇!2人の制服デートを羨ましがられてしまう。さらに市川は、熱い物を食べるのが苦手な山田のために、楊枝でたこ焼きを食べさせてあげるなどふたりの距離は近づく一方!映画が始まると、尊敬する事務所の先輩の演技を真剣に見つめる山田。その横顔を目にした市川は、自分の知らない山田をもっと知りたいと思う。

『僕の心のヤバイやつ』作品情報

“尊死“続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!

市川京太郎役に堀江瞬、山田杏奈役に羊宮妃那を迎え、市川と山田が織り成す初恋模様をリアルに表現。
原作の紡ぐ世界観、そしてもどかしいほどゆっくりと近づいていくふたりの心を丁寧に描いていく。

【原作】桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
【制作】シンエイ動画
【放送・配信】2024年1月6日(土) 深夜1時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送開始・深夜2時00分よりPrime Videoにて見放題独占配信
©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会