2期控えるアニメ『【推しの子】』より「B小町」3人の新キャラビジュアルお披露目&イベントライブ映像も続々公開

アイキャッチ画像

2024年内のTVアニメ第2期放送を控える『【推しの子】』について、この度ルビー、有馬かな、MEMちょからなる「新生B小町」の新キャラクタービジュアルがお披露目に。

また、昨年11月に開催された同作の大型イベント「「苺プロダクション☆ファン感謝祭 2023」について、イベント内で披露されたライブ映像を5週にわたり公開する企画も始動。記念すべき初回には新生B小町による楽曲「STAR☆T☆RAIN」の映像が公開となった。

なお、今回公開となったキャラクタービジュアルは「STAR☆T☆RAIN」の振り付けをイメージしたイラストとなっているとのことで、アニメ公式はライブ映像と見比べてみてほしいと紹介している。

そして、アニメ公式YouTubeチャンネルでは新シリーズ「TVアニメ【推しの子】OFFICIAL Vlog」が始動し、初回として明治とのタイアップ「MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!」が公開に。現在開催中の「明治・【推しの子】推しチョココラボキャンペーン」にて紹介されている「推しチョコレシピ」をMEMちょとあかねが紹介する vlog 動画となっている。

【推しの子】【Vlog】MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!

【推しの子】STAR☆T☆RAIN from 苺プロダクション☆ファン感謝祭 2023【ライブ映像】

メインビジュアル・コラボ動画公開

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会