アニメ『ゆびさきと恋々』第4話、買い出しに行く雪と逸臣たちの間でトラブル?初回〜第3話一挙放送も実施

アイキャッチ画像

2024年1月よりTOKYO MXほかにて放送のTVアニメ『ゆびさきと恋々』(講談社「月刊デザート」連載)について、本日1月27日(土)22時30分より順次放送・配信が予定されているSign.4「どんな声で」の先行カットとあらすじが到着した。

そして本日、1月27日(土)の19時10分から、第1話から第3話までの無料一挙放送がABEMAにて実施される。一挙放送後の夜10時30分からは、第4話を地上波同時・無料最速放送で続けてみることができるので、見損ねた方は要チェックだ。

先行カット&あらすじ

Sign.4「どんな声で」
休日に雪、逸臣、りん、京弥の4人で店の買い出しに行くことに。
念入りにスキンケアをしたり、何を着ていこうか悩んだりと、ワクワクが止まらない雪。
当日、3人のもとへ向かうために乗り込んだ電車で、雪は桜志と乗り合わせる。
雪を駅まで迎えに来た逸臣の顔を見て、桜志は何故か怒りをあらわにし…。

『ゆびさきと恋々』作品情報

この手で「好き」って伝えたい…。
累計発行部数360万部突破(電子含む)、各種賞にランクインし、SNSなどでも多くの反響を集める森下suuが描く『ゆびさきと恋々』。女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…⁉
聴覚障がいのある女の子・雪と世界を旅する大学の先輩・逸臣のピュアラブストーリーがはじまる。

◆STAFF
【原作】森下suu(講談社「月刊デザート」連載)
【アニメーション制作】亜細亜堂
【放送】2024年1月からTOKYO MX、MBS、BS日テレにて放送開始
【配信】2024年1月6日(土)22:30~ABEMA・U-NEXT・アニメ放題にて、地上波同時先行配信

©森下suu・講談社/ゆびさきと恋々製作委員会