当サイトの特徴と独自コラボ記事はこちら

Androidユーザーは絶対使え!!最強アプリYouTubeVancedを紹介。【広告無し&バックグラウンド再生】

Android
この記事は約2分で読めます。

こんちは。

今日の記事はAndroidの話です。iPhoneを使ってる人は速攻見るのをやめることをお薦めします。羨ましくなるので。

はい。林檎ユーザーがいなくなったところでAndroidの特権「APKインストール」を活用して完全無料でYouTubeの広告非表示&バックグラウンド再生を実現してくれる「YouTubeVancedを紹介します。

これを入れてないAndroidユーザーは正直馬鹿だと思います。(煽りなしでマジで。)

インド人かなんかが公式のYouTubeアプリを改変して配布してるのでインターフェースなどは全く同じです。(それどころかURLコピーモードとかいう便利機能も勝手についてるw)

ここで魔法の言葉を放っておきます。

筆者は実際に起きた損害に対する一切の責任を負いかねます。一応。な。

インストール方法

VancedManagerをインストール

昔はVanced本体とMicroGを別々にインストールしないといけない上、互換性などかなり厳しかった記憶があります。今はVanced Managerという管理アプリを入れるだけで自動でインストールできるのでいいですね。

ダウンロード先はこちら↓

DLしたらそのまま開いて、インストールします。

アプリを開いてVanced MicroGとYouTubeVancedの両方をインストールしてください。インストール方法は画面の指示に従うだけなので大丈夫です。

Vancedで広告を「完全に」排除する設定

インストールするだけでバックグラウンド再生などの基本的な機能は使えます。

ただし広告は動画再生中はなくなりますが設定をしないとコメント欄上の広告が残り続けます。

なので設定を以下のように治すと広告が撲滅できます。

右上のアイコン→Vanced設定→広告の設定を開き以下のようにオンオフをいじる。

以上で広告が完全に消え去ります。

あと、デフォルトでポップアップ再生&バックグラウンド再生に対応しています。

良ければ参考にしてみてください!以上!

記事も書いたのでゲームしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました