祝!電撃文庫『恋は双子で割り切れない』アニメ化 お祝いイラストも到着


アイキャッチ画像

電撃文庫の創刊30周年を記念して行われた特別番組「新作発表プログラム」内にて、電撃文庫『恋は双子で割り切れない』のアニメ化が明らかになった。合わせてティザービジュアルが公開となり、神宮寺家の姉で活発なスポーツ少女、琉実と理屈屋でひねくれものの妹の那織の双子が描かれる透明感あふれるものに。

また、著者の髙村資本氏とイラスト担当のあるみっく氏、コミカライズ作画OKARI氏からコメントやお祝いイラストも到着し、髙村資本氏は「琉実と那織、そして他のキャラクターたちが画面のなかで動き回る日が楽しみです。」とコメントした。

本アニメ化の発表とともにアニメ公式Twitterアカウント(@futakire)も開設され、著者・髙村資本先生のサイン入り原作小説1巻を抽選で10名に当たるフォロー&RTキャンペーンもスタートしている。

髙村資本(著者)
すごいことになりましたね。『ふたきれ』のアニメ化決定ですって!
すべては応援して下さる読者の皆さまと製作に携わる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
琉実と那織、そして他のキャラクターたちが画面のなかで動き回る日が楽しみです。
皆さまも期待して待っていてください!一緒に盛り上がりましょう!
来るべきそのときまでしばしお待ちを!

[GDC_row]
[GDC_column size=”half”]

あるみっく(イラスト)

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

OKARI(コミカライズ作画)

[/GDC_column]
[/GDC_row]

恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

高村 資本
624円(06/15 20:15時点)
発売日: 2021/05/08
※プロモーションを含みます

©2023 髙村資本/KADOKAWA/ふたきれ製作委員会

著者 編集部アニメ情報班