特価:耳を塞がず音楽を楽しむ「骨伝導イヤホン」がAmazon初売りセールで1万円切り

アイキャッチ画像

1月3日(火)から1月7日(土)までAmazonの初売りセールにて耳を塞がずに音楽を楽しめる「骨伝導イヤホン」が最大25%OFFにて特価販売中。

骨伝導イヤホンとは耳をふさがないことから、周りの音が聞こえる、耳穴が蒸れずに長時間の装着でも快適なのが特徴のイヤホンで、イヤホン業界では人気カテゴリーへと成長している。今回セール中の「Shokz」は骨伝導イヤホン売上ランキングにて上位8位をすべて独占するほどの人気のメーカー。(e☆イヤホン調べ)

今回の初売りでは通常価格11,000円のエントリーモデル「OpenMove」が8,900円と一万円切りになっており、同製品の持つ「骨伝導テクノロジー」を気軽に体験できる貴重な機会となっている。

 

また、ハイエンドモデルにあたる「OpenRun Pro」は、特許取得済みの第9世代骨伝導技術Shokz TurboPitch™テクノロジーを採用し、鮮明でクリアな中高音とともに深みのある低音再生を実現した最新モデル。

最大10時間のバッテリー持続、急速充電機能、専用アプリ対応など、多くの新機能が搭載されている。そのほかビジネス用途にも適した「OpenComm」などもセール中だ。

Amazonセール: 耳を塞がず音楽を楽しめるShokz骨伝導イヤホンの人気商品がお買い得

Amazonセール: 耳を塞がず音楽を楽しめるShokz骨伝導イヤホンの人気商品がお買い得