AIで2次元キャラを生成するサービス開始!

学生なら絶対「情報処理学会」に入れ!Azureをお得に使えて超便利!!

プログラミング
この記事は約1分で読めます。

大学3年生未満なら絶対情報処理学会に入ったがいいです。

Azure Studentが無料で使えたり1万円分のクーポンが貰えたりしてお得です。

ジュニア会員は登録費・年会費無料なのでデメリットはないと思います。

Azure for Studentsとは?
勉強や教育、非営利の研究のほか、そのためのソフトウェアアプリケーションの設計、開発、テスト、デモを支援するという目的に限り、MicrosoftのクラウドサービスであるAzureで最初の12か月間有効な $100 のAzureクレジットを取得できるほか、サインアップ時にクレジットカード不要で無料サービス (変更される可能性があります) を選択できます。また、ダウンロード可能なソフトウェア開発者ツールや Microsoft Learn、Microsoft 認定試験、LinkedInを介したキャリアリソースを無料で利用できます。


登録はこちらから↓

だいたい二日ほどで審査が終わるので登録が完了したらいろいろ案内が来ます。

別に仮想VMは別のところで年間契約してるので使う必要はないんですけどまぁ一応もらえるもんはもらっときます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました