『彼女、お借りします』全227話までを48時間無料配信!

『彼女、お借りします』全227話までを48時間無料配信!

昨日17日にTVアニメ2期完結・3期決定を発表した『彼女、お借りします』の原作紹介PVが公開。また、話題の“キス回”まで全部無料開放も限定で行っている。

TVアニメ2期が最終回を迎えた『彼女、お借りします』。公開された原作コミックの紹介PVでは、和也と水原の“キスシーン”が収められている。

また、48時間限定で「マガポケ」にてキス回までの227話分を無料開放。期間は9月18日(日)深夜0時~19日(月)23時59分までの48時間限定。アニメの続きが気になる方はもちろん、まだ本作を読んだことがない方にとっても絶好のキャンペーンだ。なお、TVアニメ2期の続きを見てみたい方は100話以降をチェックすると良いだろう。

講談社によると「1時間に5話読めば間に合う」とのことで三連休の今週末、台風などで雨で外に出られない人も多いだろう。身の安全を確保して上で”かのかり”を楽しむ2日間にしてみてはいかがだろうか。

最新話では、和也の告白を受けた千鶴が自らの和也への恋心を「調査する」という新展開が巻き起こっており、二人の関係の大きな進展が予感されている。

 

『彼女、お借りします』とは「週刊少年マガジン」で連載中、累計1000万部突破の大人気ラブコメ作品(著・宮島礼吏)。TVアニメ2期は今クール放送。また同時に実写TVドラマが現在放送中。
ダメダメ大学生の木ノ下和也は、初めての彼女にフラれたショックから「彼女代行サービス」“レンタル彼女”を利用する。そこで超絶美少女・水原千鶴と出会ったことで、彼の人生は大きく変わり始め――…?

もっと見る

'22アニメカテゴリの最新記事