4月下旬のアトレ秋葉原は”きらら”尽くし!現地から初日レポート!

4月下旬のアトレ秋葉原は”きらら”尽くし!現地から初日レポート!
4月下旬のアトレ秋葉原は”きらら”尽くし!現地から初日レポート!

4月下旬のアトレ秋葉原は”きらら”尽くし!現地から初日レポート!

本日4月16日から今月末まで、今期放送のきらら作品「まちカドまぞく」「RPG不動産」がアトレ秋葉原に集結!
ポップアップストアやおなじみ壁ラッピングなどファンには必見のキャンペーンで、早速初日の今日に行ってきましたのでフォトレポートでお伝えします!

プライバシー保護のため一部画像がかけている部分があります。また、直接自分で見たい方はご注意下さい。

初日フォトレポート

秋葉原駅電気街口から徒歩5秒!壁面ラッピング

もはや秋葉原の見どころの1つである期間限定のアトレ入り口ラッピングも勿論あります!

まちカドまぞく・RPG不動産の合計8人のキャラクターが掲出。スマホや一眼レフで多くの方が撮影していました。

RPG不動産から「琴音」・まちカドまぞくから「シャミ子」が店内入口にてお出迎えしてくれています。

今日は土曜日で多くの人が行き来していたため駅直結口の方の撮影はできませんでしたが、人が少ない午前中はオススメです。

アトレ秋葉原1店内も見どころ沢山

店内に入るとエスカレーターがあり、すぐ手前には主要キャラクターのパネルの展示もありました。

また、館内放送では両作品のオープニング/エンディング楽曲が流れており、まさに”きらら”尽くしの2週間になりそうです!

その他にもキャンペーン告知ポスターがアトレ館内や秋葉原駅内に掲載されていますのでそちらも要チェック。なお、電気街口のUDX方面の壁面ラッピングはありませんでした。

アトレで買い物すると特典が貰える!

アトレコラボに際し、特典がもらえるキャンペーンも併催。
期間中にアトレの対象ショップにて、購入金額500円毎にランダムでアトレ秋葉原オリジナルのカードが貰える。

アトレ1だけでなく昭和通り口のアトレ2も対象です。詳細はページ下部の公式サイトより。

ポップアップストアもOPEN

そして、アトレ秋葉原1の2階にて両作品のオリジナルグッズを購入できるポップアップストアもオープン

新規描き下ろしを使用した商品も販売されており、タペストリーなども販売されていました。買う予定がない方でも是非一度見てみると良いでしょう。

イベント名:「まちカドまぞく×RPG不動産」コラボPOP UP SHOP in アトレ秋葉原
開催場所:アトレ秋葉原1 2階イベントスペース
期間:4月16日~4月30日
※最終日は時間変更あり
以上「まちカドまぞく×RPG不動産」のアトレ秋葉原コラボ初日を現地からお届けしました。
お仕事の帰りにもぜひ一度ファンならお立ち寄り下さい!
       

'22アニメカテゴリの最新記事