声優・井口裕香の新作写真集、早くも再重版が決定…オリコン首位の反響に「すごく胸がいっぱい」本人も手応え


アイキャッチ画像

『とある』シリーズや〈物語〉シリーズなど多数の人気作にてキャストを歴任した声優・井口裕香さんによる新作写真集「MORE MORE MORE」が4月3日(水)に発売。発売前に重版するなどかねてより多くのファンから注目されていた本書だが、早くも再重版が決定した。

本書は声優デビュー20周年を迎えた井口さんの新作写真集として、沖縄のビーチを舞台に全ページ撮り下ろし。多数のランジェリー姿や白水着姿が納められており、発売直後からもSNSなどを中心に多くの反響があったといい、4月15日付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得する注目を集めた。

そんな本書の再重版の発表にあたり、井口さんからのお祝いコメント、そして書面未収録の“ダブルピース姿”を捉えた新規カットがお披露目に。井口さんは「本当に良かった…ってすごく胸がいっぱいです。」と感謝の意を述べたうえで、「写真集を見て楽しんでいただけるだけで十分幸せなのですが、その中でさらに運動や美容、新しい何かのきっかけの一冊になっていたら」と期待を寄せていた。

■井口裕香コメント全文
本当にうれしいです! 再重版すごいです! ありがとうございます!
必死にトレーニングしてボディメイクを頑張りました。頑張って良かった…本当に良かった…ってすごく胸がいっぱいです。これからも引き続きトレーニングして、お尻を育てて、頑張ります!
写真集『MORE MORE MORE』は老若男女問わずたくさんの方に手に取っていただき、発売記念イベントには初めましての方もたくさんいらっしゃいました。女の子にはダイエット、男の子にはトレーニングについてのモチベーションにもなります!と言ってもらえて、運動仲間が増えていることを実感しています。写真集を見て楽しんでいただけるだけで十分幸せなのですが、その中でさらに運動や美容、新しい何かのきっかけの一冊になっていたら、とってもうれしいです。

「井口裕香 写真集 MORE MORE MORE」corazon限定カバー
「井口裕香 写真集 MORE MORE MORE」掲載カット
「井口裕香 写真集 MORE MORE MORE」通常カバー

書籍情報

井口裕香 写真集「MORE MORE MORE
発売日:2024年4月3日(水)
定価:3200円+税
仕様:A4変形 / 104P
発行:(株)KADOKAWA
撮影:倉本侑磨

井口裕香(いぐち・ゆか)
7月11日生まれ、東京都出身。2002年に声優デビュー。これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)、『ヤマノススメ』(雪村あおい)、『デリシャスパーティ♡プリキュア』(キュアヤムヤム/華満らん)、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ(小日向未来)など多くの作品に出演している。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。