2024年放送のアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」最新ビジュアル公開 J.C.STAFFが制作担当

アイキャッチ画像

2024年に放送予定のTVアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」のティザービジュアルが公開され、メインスタッフが発表された。

2024年内の放送を予定しているTVアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」について、この度スタッフ情報とティザービジュアルが解禁となった。アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当し、監督は鈴木健太郎が務める。

ティザービジュアルの解禁にあわせて、原作の永瀬さらさ先生からはアニメ化を祝うコメントも到着。「ここまで応援してくださった皆様のおかげです。本当に有り難うございます。ジルとハディスの可愛いラブコメを、原作とは違うアニメという形でも楽しんでいただけますように!」と寄せた。

さらに、キャラクター原案の藤未都也先生が描き下ろしたアニメ化記念イラストを使用した複製ミニ色紙のプレゼントキャンペーンも実施中。応募方法は「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」の公式X(旧Twitter)@yarinaoshi_pr をフォロー&リポストで参加できる。

原作:永瀬さらさ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』(角川ビーンズ文庫刊)
キャラクター原案:藤未都也
監督:鈴木健太郎
シリーズ構成:イシノアツオ
キャラクターデザイン:小松沙奈
アニメーション制作:J.C.STAFF

©永瀬さらさ・藤未都也/KADOKAWA/「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」製作委員会