新進気鋭の声優アーティスト「来栖りん」新作写真集で制服ショット&オトナさ漂う限定カバー解禁

アイキャッチ画像

声優・アーティストとして活動する「来栖りん」の新作写真集「step by step」が3月12日(火)に発売される。発売に先駆け、この度限定版を含む写真集のカバー絵柄が一挙に解禁された。

来栖りんは2000年11月8日生まれの声優アーティスト。2016年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、2018年に『週刊ヤングジャンプ』主催オーディション“制コレ18”にてグランプリを受賞。TVアニメ『神無き世界のカミサマ活動』オープニングテーマ「I wish」でソロアーティストデビューと声優デビューを果たす。同年9月にはミニアルバム『Happy Lucky Diary』をリリースしていた。

そんな来栖りんによる新作写真集の発売が予定されており、告知時に先んじて公開された通常カバーはSNS上で「かわいい」として制服カットが反響を呼んだという。これに続き、セブンネットショッピング限定カバーとcorazon限定カバーが解禁。前者は真っ直ぐな眼差しに吸い込まれそうな少しオトナっぽい表情に、一方の後者はTシャツ+デニムショートパンツというラフな姿で、撮影を楽しんでいるようなリラックスした笑顔が印象的な一枚に仕上がっている。

3月発売の来栖りん写真集「step by step」は、「ホームステイ」をテーマに、台湾で撮影。異国の地を無邪気に楽しむ姿、少し大人の表情や眼差し――今の来栖の魅力を存分に収めた一冊になっている。

来栖りん写真集 step by step

発売日:2024年3月12日(火)
定価:3000円(税抜)
仕様:A4変形 / 112P
撮影:細居幸次郎

声優・アーティストの来栖りんの2nd写真集が、2024年3月12日に発売!
台湾を舞台に、来栖がホームステイしているようなフォトストーリー。
異国の地を無邪気に楽しむ姿、少し大人の表情や眼差し――今の来栖りんの魅力を存分に収めた一冊!!