トーマン&横浜天竺コラボルームから食事まで、『東京リベンジャーズ』の世界観を存分に楽しめるホテルコラボイベント


アイキャッチ画像

サンシャインシティプリンスホテルでは、アニメ 『東京リベンジャーズ』とコラボレーションしたホテルイベントをコンセプトフロア 「IKEPRI25」にて9月1日から12月2日までの期間限定にて展開する。

今回のコラボではアニメの世界観を演出した2種類のコンセプトルームとグランピングや休日の池袋を楽しむキャラクターたちをイメージした共有スペースが登場。ほかにもカフェ&ダイニングでは、コラボレーションメニューやオリジナルドリンクも販売するなど、泊まるだけにとどまらない楽しいコラボが展開される予定だ。

マイキー、ドラケン、タケミチ、場地、千冬、イザナ、灰谷兄弟が休日にグランピングを満喫している様子を描いた8体の描き下ろしイラストとグランピングに併設するサウナで寛ぐ雰囲気をイメージした描きおこしSDイラストを作成。コラボルーム宿泊者には、イラストを用いたクッションとブランケットが一つになった“ブランション”がお持ち帰り用アメニティとして用意されている。

予約は17日(木)12時より、ホテル公式Webサイト内専用ページにて受付開始。

キャンペーンページ