DMM+Pixivプレミアムがセットでお安く月980円「推しホーダイ」発表:5ヶ月間550ポイント進呈

アイキャッチ画像

pixivの有料サブスクリプションサービス「pixivプレミアム」と「DMM TV」などが楽しめる「DMMプレミアム」かセットになった新プラン「pixiv×DMM推しホーダイ」が月額980円にて3月8日(水)より登場。

両プランそれぞれ月額550円なので単純計算で毎月120円オトクになる上に、DMMの各種サービスで利用できるDMMポイントを最大5ヶ月間間、毎月550ポイント進呈するプログラムも付属する大変お得ななプランとなっている。DMMで作品を見つけ、Pixivでその作品のイラストや二次創作を楽しむ…といった利用方法も良さそうだ。

「Pixivプレミアム」ではイラスト投稿サービスPixivでの広告非表示、や自分の投稿した作品の気になる情報を知ることができるアクセス解析機能などが利用でき、「DMMプレミアム」ではDMMの新たな動画配信サービス「DMM TV」などが楽しめる。

ホンプランの発表に際しPixivは「作品に出会うきっかけとなり、作品のファンとなってpixivでの創作活動をさらに楽しんでいただけたら嬉しく思います。 将来的には、DMM TVでpixivの投稿作品がコンテンツ化されるなど、クリエイターが羽ばたく場所になってくれたらと考えています。」とコメントしている、

▶DMMプレミアム