ニコニコ超パーティー2022にAdoが出演決定 コメントも到着

ニコニコ超パーティー2022にAdoが出演決定 コメントも到着

ニコニコ超パーティー2022にAdoが出演決定 コメントも到着

ニコニコ動画で活躍中の歌い手や踊り手などのクリエイターが多数登場するリアルライブイベント「超パーティー2022」DAY2にてAdoの出演が発表された。

「超パーティー」は、「歌ってみた」「踊ってみた」「演奏してみた」「VOCALOID」など、ユーザーが活動するあらゆる音楽関連カテゴリが集結したニコニコ最大のライブイベント。

ONE PIECE FILM REDにて主題歌や劇中歌を歌うなどうなぎ登りの人気を見せてくれる新時代のアーティスト「Ado」はニコニコ動画でも数多く活動している。同氏はTwitterにて「ニコニコ動画らしいセットリストを考えたので、当日楽しんでいただきたい」とコメントしており、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まる。

また、コメントも到着。「ずっとずっと夢だった」と語っており、意気込みを述べた。

超パーティーに出演することはずっとずっと私の夢でした。歌い手、VOCALOID、そしてニコニコ動画を愛す1人の視聴者であり歌い手である身として、全力のパフォーマンスをお魅せできればと思っております。

なお、ニコニコ超パーティー2022はオンラインライブ配信を行うものの、Ado出演時には著作権や配信権利の都合上配信することができないと発表しており現地参加でしかライブは観られないのでご注意。

ニコニコ超パーティー2022は10月15日・16日にさいたまスーパーアリーナにて開催予定で、チケット一般販売はドワンゴチケットにて10月1日(土)10時から開始。

【開催日時】2022年10月15日(土)・10月16日(日)

【会場】さいたまスーパーアリーナ

【出演者一覧】https://choparty.jp/2022/artist/

           

FLASH / 速報カテゴリの最新記事