【速報】 #ミリシタ のログイン画面でTwitterをする要らない裏技を新たに発見

アイキャッチ画像

音楽ゲーム「ミリシタ」の規約が変更になったことでログイン画面でTwitterにアクセスする方法を発明したのでご紹介。

Twitterへのアクセス方法

4月1日の規約改定を利用

4月1日よりミリシタ内で利用する「利用者情報のオプトアウト(プライバシーポリシー等)」などの意思を選択するダイアログが表示されています。今回はそのダイアログを利用。
概要にあるプライバシーポリシーをタップ。

次に言語選択画面に行くので英語のままアクセス。
ページの最下部にあるhttps://bnfaq-support.channnel.or.jp/inquiry/privacycontact_bandainamcoentをタップ。

バンダイナムコのページが表示されますのでPowerd by OneTrustの画像バナーをタップします。

画面の最下部まで飛んでTwitterアイコンが表示されますのでそちらをタップ。

するとTwitterを表示することができ、Twitterを楽しめるようになります!!

以上世界一要らない2022年ソシャゲ豆知識でした。

規約に同意したら利用不可になる

利用規約の改定に同意したらもうこのダイアログは表示されませんので是非その前に!お試し下さい!

以前から”ナビ”からブラウザが使える裏技がある

これを発見できるのは以前にAndroid Webviewをそのまま流用したミリシタのナビメニューでブラウザを利用する裏技が存在したため試してみたのです。

※昨年のエイプリルフール企画の解説記事