声優・井口裕香、新作写真集の収録写真を先行公開 デビュー20年の今だからこそ現れる“オトナの魅力”満載


アイキャッチ画像

『とある魔術の禁書目録』シリーズ、〈物語〉シリーズなどでキャストを歴任した声優・井口裕香さんによる写真集が4月3日(水)に発売されるに先立ち、この度書名が「MORE MORE MORE」であることが発表され、先行写真とカバー3種の絵柄も新たに公開された。

到着した先行カットはいずれも本書の収録内容で、沖縄のきれいなビーチをバックに、白水着のアンニュイな表情が印象的な一枚に。カットの公開されるに際し、井口さんからは「“まるっ!むちっ!むにっ!”、まさにこれです。この日のために身体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい身体を大事にトレーニングしてきました。」とのコメントが寄せられている。

先行カット写真+本人コメント

写真集のタイトル「MORE MORE MORE」は、「もっと表現したい! 私のことを知ってほしい! 好きになってほしい!」という意味を込めています。今の私の表現できるすべて、そして新しい一面を知ってもらえたらなぁという願いが詰まっています。
写真集のカバーは35歳というオトナの女性らしさが表現できて、しっとり湿度感のある艶っぽい表情がお気に入りです。喋らなければ、私にもこんな表情が出せるんですねぇ!!!
また、本日公開となった先行カットは、「まるっ!むちっ!むにっ!」まさにこれです。この日のために身体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい身体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です

書籍情報

井口裕香 写真集「MORE MORE MORE
発売日:2024年4月3日(水)
定価:3200円+税
仕様:A4変形 / 104P
発行:(株)KADOKAWA
撮影:倉本侑磨

井口裕香 プロフィール
井口裕香(いぐち・ゆか)
7月11日生まれ、東京都出身。2002年に声優デビュー。これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)、『ヤマノススメ』(雪村あおい)、『デリシャスパーティ♡プリキュア』(キュアヤムヤム/華満らん)、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ(小日向未来)など多くの作品に出演している。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。
[X]@yukachiofficial