サントリー「クラフトボス」パッケージリニューアル記念で『【推しの子】』コラボキャンペーン実施


アイキャッチ画像

サントリーのコーヒー飲料「クラフトボス」コーヒーシリーズのパッケージリニューアルが9月19日より順次始まることに先駆け、「BOSS」シリーズとTVアニメ『【推しの子】』とのコラボキャンペーン”推しと外へ!キャンペーン”の開催が決定した。

「クラフトボス」は2017年に発売して以降、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”をコンセプトにすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで好評を博していた。サントリーによると、オフィスや自宅でのデスクワークなどの屋内シーンに加え、運転中や外出時のお供といった外での飲用シーンも増えていることから、外への扉を開いて気分転換していただきたいという思いのもと、扉のイラストを側面にデザインしたとのこと。

今回の『【推しの子】』コラボキャンペーン“推しと外へ!キャンペーン”では、【推しの子】に登場するキャラクターのシルエットとサインが入ったオリジナルデザインの「サコッシュ」と、ここでしか手に入らないオリジナルデザインの「QUOカードPay」を賞品としたキャンペーンを実施。オリジナルサコッシュは180名分、オリジナルQUOカードPayは6,000名分が用意されている。

キャンペーンは第1弾と第2弾の2階に分けて、9月1日から2024年1月31日まで実施される。キャンペーンの詳細は「「BOSS」×【推しの子】コラボキャンペーンサイトとBOSS公式X(Twitter)アカウント(@_craftboss)にて更新予定とのこと。

キャンペーン特設サイト