VTuber月ノ美兎、チャンネル登録者100万人突破に「わたくしの人生を面白くしてくれてありがとう!!!」

アイキャッチ画像

「にじさんじ」所属のVTuberとして活躍する月ノ美兎さんは12月12日、自身のYouTubeチャンネル登録者が100万人を突破したことを報告し、SNSでは祝福の声が溢れていた。

2018年より活動を開始した月ノ美兎さんはYouTube上で雑談や体験レポート、カバー楽曲やオリジナル曲といった多種多様な動画を”バーチャル界の委員長”というスタイルで投稿している。動画投稿にとどまらず、「にじさんじ」初となる3Dモデルでの配信イベント開催や生放送レギュラー番組出演、エッセイ集の出版、アルバムリリース、ワンマンライブ開催など活躍の幅を広げている。

そしてこの度チャンネル登録者数が100万人を突破したことを記念して、月ノ美兎さんは記念動画と直筆メッセージを公開した。メッセージでは「わたくしの人生を面白くしてくれてありがとう!!!」と感謝の意を端的に綴っていた。

[GDC_row]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[/GDC_row]

月ノ美兎 YouTube

にじさんじ公式HP 月ノ美兎(メンバーページ)