はたらく魔王さま!!第5話の舞台は銚子 銚子電鉄のぬれ煎餅も登場!(画像5枚)

はたらく魔王さま!!第5話の舞台は銚子 銚子電鉄のぬれ煎餅も登場!(画像5枚)

2022/8/11(木) 23:30~放送のはたらく魔王さま!!(2期)の第5話は関東の西端・銚子市が舞台。今年黒字転換したとして話題になったあの「銚子電鉄」の描写や背景・さらには同社の看板商品の『ぬれ煎餅』『まずい棒』が登場し紹介された。

5話は銚子が舞台(場面カット)

はたらく魔王さま!!第5話は以下の日程にて放送中。
[TOKYO MX]毎週木曜日 23:30~ [BS11] 毎週木曜日 23:30~ [MBS] 毎週土曜日 26:38~
[AT-X] 毎週金曜日 21:30~ (リピートあり)

はたらく魔王さま!!5話放送情報

はたらく魔王さま!! #5「魔王、家も仕事も失い途方に暮れる」[字]

【あらすじ】
戦いを経て、アラス・ラムスは恵美の聖剣と融合した。そんな中、改装工事によってマグロナルド幡ヶ谷駅前店が八月半ばまで閉店することとなる。真奥が「閉店」の二文字に意気消沈しながら城に戻ると、今度は大家から修理工事に伴いアパートを一時退去するよう知らせが入る。大家は代理住居の無い真奥たちに、銚子で姪が営んでいる海の家を住み込みで手伝ってくれないかと真奥に持ちかけた。これ幸いにと真奥・芦屋・漆原の男三人で働くことを決める。
フリーター魔王さま、子育てをする!?波乱の庶民派ファンタジー第2幕!!

【魔王サタン/真奥貞夫】逢坂良太
【勇者エミリア/遊佐恵美】日笠陽子
【佐々木千穂】東山奈央
以下略

アニメ&ITメディア「オタク総研」公式Twitter

もっと見る

'22アニメカテゴリの最新記事