爆弾犯の結末、そして脱走アーニャに大注目!アニメ『SPY×FAMILY』第34話の注目シーンTOP3が発表&キャスト陣による“予想”イラストの数々公開

アイキャッチ画像

アニメ『SPY×FAMILY Season 2』について、ABEMAは12月2日(土)より1週間無料配信が行われているMISSION:34「未来を繋ぐ手」のコメント数ランキングを発表した。

本ランキングではABEMAアニメチャンネルでのリアルタイム放送とオンデマンド配信を元に、MISSION:34「未来を繋ぐ手」で最もコメントが寄せられていたシーンを選出。「『SPY×FAMILY Season 2』MISSION:34 コメント最多シーンTOP3」として公式X(旧Twitter)などで公開した。

同エピソードはMISSION:31より続いていた「豪華客船編」の終盤にあたるストーリーが展開されており、船内に爆弾が仕掛けられていることに気づくロイドとそれを知ったアーニャたちによる結末が大きな注目を集めた。

ランキング上位にはフォージャー家たちがそれぞれのミッションに奮闘シーンが並んだほか、3位には「キッズルームの見守りお姉さんに、脱走したことがバレて見つかるアーニャ」がランクインしており、コメディ要素も楽しまれていることがうかがえる。

また、『SPY×FAMILY』アニメ公式Xでは先日配信の「豪華客船編」を振り返る特別番組にて行われた恒例企画「キービジュアル品評会」の着彩イラストが公開に。ロイド役の江口拓也さん、アーニャ役の種﨑敦美さん、ヨル役の早見沙織さん、ボンド役の松田健一郎さんらキャストがMISSION:34のキービジュアルを“予想”して描いたイラストを見ることができる。

SPY×FAMILY Season 2MISSION34コメント最多シーンTOP3
第1位:爆弾を仕掛けた犯人たち、その結末は…
第2位:ヨルさん、強敵と一騎討ち…!
第3位:キッズルームの見守りお姉さんに、脱走したことがバレて見つかるアーニャ

『SPY×FAMILY Season 2』の最新話はABEMAアニメチャンネルにて、毎週土曜日夜11時30分より1週間無料で視聴できる。

MISSION:34「未来を繋ぐ手」
ロイドは保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知る。急いでアーニャを託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ。そしてアーニャもまた、ヨルを助けようと託児所を抜け出していた。駆け付けた通路でヨルが落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと放ち――!

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会