【告知】当サイトの最新記事が「Googleニュース」にて配信中!PC/スマホからご覧いただけます!

アイキャッチ画像

本日も御アクセスありがとうございます!オタク総研 with IT運営責任者のtomoxです。

突然ですが当サイトの最新記事がGoogleニュースからお読みいただけます!

アニメ/ゲーム/PC/ITの”大手に挑む”総合ブログメディア。 オタクのオタクによるオタクのための情報配信をテーマにサブカルチャーからIT・ガジェット・金融情報まで幅広く網羅。ブログでもない、Webメディアでもないブログメディアという新しいカタチで皆様に旬の話題をお届け致します!また、様々なオリジナルコンテンツを提供しておりますので是非この機会にGoogleニュースアプリからお読みいただけると幸いです。

Googleニュースはパソコンからは勿論、Android端末やiOS端末からも見ることができ、Yahoo!ニュース様や大手メディア様も掲載されているGoogle謹製のニュースプラットフォームです。

Googleニュースでの記事の見方

まずはAppStoreもしくはGoogle PlayStoreからGoogleニュースアプリをダウンロードしてください。

ダウンロードしたら左上の虫眼鏡マークをタップ。そして検索ボックスに「オタク」と入力いただくと当サイトの一覧がご覧いただけます。

記事一覧ページは最新記事・特別企画・アニメ&ゲーム・PC/モバイルの4カラムに分けて表示できるよう設定しておりますので興味があるカテゴリの記事のみご覧いただくことが可能です。

また各記事ページの下部に保存アイコンがありリーディングリストに登録することができます

是非普段ヤフーニュースとか産経新聞を見たりするついでにこのサイトの記事も見てやってください🙏

フォローお願いします!

当サイトをニュース提供者としてフォローすると最新記事を確認しやすくなります!

QRコードからもアクセス可能です。是非お願い致します!