【告知】やりやらプレスにて当サイト管理人の取材記事が公開されました!【お金贈り】

アイキャッチ画像

こんばんは。突然ですが私の取材記事が公開されました。

というのも先月「フリーランス」を対象に前澤さんのお金贈りに当選しまして、10万円を頂きました。本当にありがたいことでまじで助かってます。

そしてその前澤さんの企画の参画者として株式会社RADIOBOOK代表のYUGOさんがいらっしゃってそういうご縁もあってかこの度やりやらプレスというWebメディアに当サイトの管理人が掲載されました!

【「オタク×IT」で新たな世界を切り開きたい】というテーマで掲載させていただいてます。

この話は先月中旬から頂いており、記事ではお金の使いみち将来のビジョンだったりYUGOさんやRADIOBOOKさんについて割と詳しく書かせていただきました。(普段のこのサイト以上にw)

しかも全然そんな成功してる身分でもないのに学生起業家とかタイトルに付けさせていただいてほんとありがとうございますm(_ _)m

私も常々言っている「オタク×ITの=最強」を実現すべく更に頑張っていきますのでぜひ今後ともご贔屓によろしくお願いします!!!

私のプロフィールページも御覧ください!

サイトの中央にドドンと乗ってるのでなんだか申し訳無いっすw

Twitterとかもやってるんで見てみてください!それでは~

[temp id=2]