「きららフォワード2023年4月号発売:表紙は次号で最終回の『ちょっといっぱい!』

アイキャッチ画像

[GDC_row]
[
GDC_column size=”half”]

「まんがタイムきららフォワード」(芳文社刊)最新号の2023年4月号が本日2月24日に発売。表紙は次号で最終回を迎える火曜の『ちょっといっぱい!』。

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[/GDC_row]

本作は2016年から連載されている、単行本9巻既刊の長期連載作品で、前述の通り次号5月号の「注文70」にて最終回を迎える。次号で一つの節目を終える作品がある一方で、本号の巻頭カラーを務めるのは3月10日に単行本第1巻の発売が予定されている『色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。』が抜擢。公式Twitterでは初の単行本の書影が公開された。

他にも注目の新連載第2話目『サキュバスイッチ』(橘まなり)や人気連載の『ほうかご再テンセイ!』『球詠』なども収録。