「まんがタイムきららMAX2月号」12月19日発売 ぼっちブームでまたもや売り切れ

アイキャッチ画像

[GDC_row]
[GDC_column size=”half”]

12月19日(月)に「まんがタイムきららMAX」2023年2月号が発売。今月号は最終回が迫る人気沸騰のTVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』(はまじあき)が表紙を飾り、「特製福笑いセットが」付録に登場。

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[/GDC_row]

先月号に引き続き、紙雑誌では『ぼっち・ざ・ろっく!』とのコラボ付録を求め予約時点で争奪戦が勃発した。

【関連記事】売り切れで転売も…きららMAX1月号には『ぼっち・ざ・ろっく!』のギターピックが付録

発売直後でも楽天ブックス・Amazon・紀伊国屋書店その他EC各種では取り扱いが終了、各書店実店舗も軒並み売り切れといった報告が相次いでいた。

『ご注文はうさぎですか?』(Koi)が巻頭カラーを、『ラスボスは逃げ出した▽』(しぴー・新連載)&『私、異世界で奴隷にされちゃいました(泣)しかもご主人様は性格の悪いエルフの女王様!(でも超美人←ここ大事)無能すぎて罵られまくるけど同僚のオークが癒やし系だし里のエルフは可愛いし結構楽しんでる私です。』(スーパーまさら&よしだひでゆき)&『マグロちゃんは食べられたい!』(はも)&『ニブンノハチジュウハチ』(有馬)がセンターカラーをそれぞれ務める。

まんがタイムきららMAX 2023年 02 月号 雑誌

まんがタイムきららMAX 2023年 02 月号 雑誌

550円(04/19 05:53時点)
※プロモーションを含みます