AIで2次元キャラを生成するサービス開始!

2,000円の2画面モニターアームがしっかりした作りでコスパ最強な件。 

PC・モバイル
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。GWの初日は午前中全部寝ようとしたら昨日頼んだ2000円のモニターアームがきて起こされました。(都区内はやっぱ違う)

2000円ですよ!2万円じゃないですよ!

Amazonで購入する

正直ガッツリ疑ってるんですが2000円だったので買ってみました。ちなみにVESAは75mm,100mm両対応です。

耐荷重は8Kgです。

取り付け

取り付けは普通のディスプレイアームと同じでそこまで難しくはないです。

ガチ寝起きに撮ったので布団があります(笑)

中華製品ですがちゃんと日本語がしっかりしている!感動級…

中身はこんな感じ。うへぇめんどくさい…

しっかりクランプも固定できています。(ふわふわしていると衣あり傷も付きにくそうでGood!)

使い心地

ガッチリVESAマウンタが固定できていてグラグラすることはないです。

億のやつはミリオンライブ!のポスターです

上から見るとこんな感じ。高さ調節は面倒くさいですね…まぁほとんどしないから良いですが。

 

ジェイコムのTVチューナーも収納しています。

こんな感じで結構机周りはスッキリしますね。やっぱモニターアームは良い!(昔使ってたんですが引越し時に捨てたんで久しぶりの感覚です)

以上。ファーストインプレッション的な感じで書いてみました。2000円はやはり破格だと思うのでお試しください。

Amazonで購入する

コメント

タイトルとURLをコピーしました