『俺ガイル。完』バレンタインチョコ配布会がアニメイト秋葉原本館店頭で開催決定

アイキャッチ画像

4月27日に発売予定のゲーム『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の販促の一環として、バレンタインチョコ配布会がアニメイト秋葉原本館店頭にて2月13日に行われることが決まった。また、 本作の千葉県内アニメイトでの購入キャンペーンの開催も合わせて発表された。

1日早い2月13日に「バレンタインチョコ&カード」のセットが店頭にて先着で配布される。カードはヒロインの雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣がチョコレートを作っている様子が描かれたゲームオリジナルのイラストとなっており、配布に先んじてイラストが公開された。

 

【開催概要】
日時:2月13日(月)17:00~19:00
場所:アニメイト秋葉原本館店頭

また、同じく開催時間中に対象商品の予約券(予約の証明となる書類・レシート・領収証など)を持っていくと、非売品のゲームオリジナルA4クリアファイルがもらえるキャンペーンも同時開催とのこと。対象商品はNintendo Switch™版・PS4版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』(エディションは不問)。

【詳細・購入はこちら】Switch&PS4版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』 発売決定:限定特典&法人特典情報