3Dライブ&新KV登場!「ガルパ」6周年に向け超大型アップデートを発表

3Dライブ&新KV登場!「ガルパ」6周年に向け超大型アップデートを発表

3Dライブ&新KV登場!「ガルパ」6周年に向け超大型アップデートを発表

 

ブシロードは1月9日(月)に開催したイベント「ガルパ6周年超大型アップデート発表会」にてアプリリリース6周年を3月に控える「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」に関する情報を発表した。

本発表会では新たな目玉になりうるであろう”3Dライブ機能”に関する最新情報から、6周年に向けた新たな各バンドのキービジュアルなど様々な情報が明らかとなった。今後実施予定のアップデートのスケジュールは以下の通りとなっている。

3Dライブモードには美咲も登場!

かねてよりファンから期待されていた「3Dライブモード」については、アップデートの実施に先んじてポピパの『ときめきエクスペリエンス!』の3Dライブ映像の全編を昨日公開。その他各バンドの3Dライブ映像についても後日順次公開予定となっている。

さらに「3Dライブモード」では普段ミッシェルとしてのみでしかライブに登場していなかったハロハピの奥沢美咲も美咲の姿でライブに登場することも分かった。本機能の実装にあわせて、3Dライブ衣装の詳細情報を表示する機能も実装予定とのこと。

そして、ゲーム内メインストーリーについてもアップデートが行われ、ゲーム内の時が1年すすんで「シーズン3」へ突入することになった。.ほかにもCiRCLEを舞台にした機能拡張や、卒業式イベントの開催、超大型アップデート事前キャンペーンの開催も決まっている。詳細は特設サイトをチェック。

6周年に向けた新KV解禁

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

           

ゲームカテゴリの最新記事