『フリーレン』キャラ印鑑に一級魔法使い試験編の面々が新規追加!カスタム名入れで「腹を括れ」など楽しみ方無限大


アイキャッチ画像

2023年秋より放送されていたTVアニメ『葬送のフリーレン』より、本作の新作グッズとしてキャラクター印鑑「痛印」の第二弾となる追加展開が決定。7月5日時より公式サイト「痛印堂」「キャラ印.com」にて予約受付を開始している。

今回発売となるTVアニメ『葬送のフリーレン』痛印は、既に販売中の『葬送のフリーレン』痛印に加え新たに11種のデザインを追加。フリーレンたち新パーティ3人の新イラストをデザインした痛印と、一級魔法使い試験編に登場するキャラクター、カンネ、ラヴィーネ、ユーベル、デンケンなどアニメ後編にて登場した面々が加わった。

痛印シリーズの商品は印面に6文字まで自由に名入れが可能で、自分の名前を入れるだけでなくお気に入りのセリフを入れて捺すことができるほか、銀行印としても使用することも。例えば、名シーンの多いデンケンの痛印に「腹を括れ」(第21話より)と彫刻したり、ゼーリエの痛印に「合格」または「不合格」(第27話)と彫刻して使ったりと、楽しみ方は無限大だという。

また、印鑑ケース・痛印を守る魔法シリーズも新たにフェルンとシュタルクの印鑑ケースが追加される。防御魔法をモチーフにパープルな色使いでデザインされた「痛印を守る魔法・一級魔法使いフェルン」、力強いオレンジの色使いと斧を振り上げたシュタルクのシルエットが特徴的な「痛印を守る魔法・戦士シュタルク」が新たに登場する。

なお、前回第一弾では主人公・フリーレンをはじめとする勇者一行のヒンメル、ハイター、アイゼン、新パーティのフェルン、シュタルク、フリーレンの師匠(せんせい)であるフランメや、フリーレンと対峙する断頭台のアウラなどのキャラクターが揃いしていた。価格は各4,620円(税込)。

0705-9fv3zazw
フリーレン
0705-30nriqo2
フェルン
0705-jsu5hesl
シュタルク
0705-rc4diezx
ヴィアベル・カンネ
0705-bojti0m7
ゼーリエ・メトーデ
0705-fyphnl6u
ラヴィ-ネ・ラント
クリック or タップで拡大

■痛印堂公式特別企画『葬送のフリーレン』痛印 第2弾
受注受付期間:2024年7月5日(金)17:00~
発送日:受注生産のため当月中にご注文頂きましたお客様は翌々月末日までの配送となります。

著者 編集部アニメ情報班