『この素晴らしい世界に祝福を!』第3期「どれほどの美少女か」王女に胸膨らませるカズマは…第2話先行カット&フル予告も公開


アイキャッチ画像

2024年4月より毎週水曜日に放送中のTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』第3期について、明日4月17日(水)より放送、配信が始まる第2話のサブタイトル、先行カット、あらすじが一挙公開に。ストリーミングではdアニメストアが地上波先行・最速配信が行われる。

さらに、前回オンエア時に一部のみ公開となっていた次回予告のフルバージョンがKADOKAWA公式YouTubeチャンネルで公開に。次回予告は、TVアニメ1期にて登場した魔王軍幹部であるデュラハンのベルディア(CV.安元洋貴)が務めている。

第2話先行カット&あらすじ

第2話「この笑わない少女に微笑みを!」
「アイリス様、今この無礼者どもを叩き出しますので!」
王女アイリスから手紙をもらったカズマたち。食事をしながら冒険譚を聞きたいと願う王女は一体どれほどの美少女かと胸を高鳴らせるカズマとは反対に、ダクネスは粗相があっては首が飛ぶと心配でたまらない。そんななか、カズマたちはウィズの魔道具店を訪れる。そこには、カズマが考案した新商品が並んでいた!新商品のおかげで、魔道具店が繁盛するという世にも珍しい日々が過ぎていき、そしてついに、王女との対面の日がやってきた!

脚本:上江洲誠/絵コンテ:金崎貴臣/演出:川部真也/総作画監督:野田康之

『この素晴らしい世界に祝福を!3』作品情報

原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:三嶋くろね
総監督:金崎貴臣
監督:安部祐二郎
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ドライブ

カズマ:福島潤
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
ルナ:原紗友里
荒くれ者:稲田徹
クリス:諏訪彩花
ウィズ:堀江由衣
バニル:西田雅一
ゆんゆん:豊崎愛生
ミツルギ:江口拓也
アイリス:高尾奏音
クレア:矢作紗友里
レイン:上田麗奈

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会