ボンドの中華まん「ボンドまん」&七面相で食べて楽しい「アーニャ和菓子」ローソン限定で発売開始

アイキャッチ画像

ローソンでは12月26日(火)より『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』とコラボした新商品2種の発売を開始した。全国のローソン店舗にて取り扱いとなる。(一部店舗/ローソンストア100を除く)

今回登場したのは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』に登場するキャラクター(犬)のボンド・フォージャーをイメージした蒸しまんじゅう「ボンドまん」。外側には黒の装飾でボンドを再現、中身はチキンクリーム味とのことで、底面を覆う包装紙は作品ロゴがプリントされたの特別仕様となる。価格は260円(税込)でホットスナックコーナーにて販売される。

もう一方はアーニャ・フォージャーをイメージした和菓子「食べマスもっち」。本商品は“食べるマスコット”がテーマのバンダイによる半生菓子「食べマスもっち」とのコラボ商品として、シリーズ初の仕様として、餅で出来た顔部分をあんこで出来た髪部分でくるむことで新食感を実現。

さらに、アーニャの表情は「よゆうのえみ」や「泣き顔」など全7種類が用意されており、それぞれランダムでの店舗入荷になるとのことでお気に入りのアーニャがあれば是非チェックしてみよう。

©2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会 ©遠藤達哉/集英社