<未掲載カット>『シャニマス』など務める人気声優・礒部花凜、初の写真集が発売直後に重版「“私めく”時間を堪能してほしいです」

アイキャッチ画像

声優の礒部花凜さんによる初の1st写真集「礒部花凜 1st写真集 私めく」について、9月19日の発売以降大きな反響を得たことにより、早くも重版が決定した。

礒部花凜さんは『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)などの人気作品に出演し、公式Xは12万フォロワーを超える人気声優として知られており、声優業の傍らに舞台・ミュージカル作品にも出演するなど女優としてのキャリアも積んでいる。そんな今注目の演者による初の写真集として、今回は初の水着&ランジェリーにも挑戦しており、魅力が詰まった一冊になっているという。

そして今回の重版決定の発表にあたり、写真集から未掲載カットを公開されたほか、礒部花凜さんの本人コメントも到着した。加えて、重版記念の発売記念イベントが11月25日(土)に大阪・TSUTAYA EBISUBASHIにて開催も決定した。

▼本人コメント
皆さんのお陰で重版が決定しました! 手に取っていただき、本当にありがとうございます。
今回は初めての写真集、そして中身でもさまざまな初めてのことに挑戦しドキドキでしたが、大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!!
これから礒部花凜のことをもっと知りたいという方にも、私のことを知ってもらえる充実した一冊になっていると思います。
まだ読んでない方も、ぜひお手にとって、“私めく”時間を堪能してほしいです。

礒部花凜 1st写真集 私めく
【定価】3200円+税
【発売日】2023年9月19日
【判型・仕様】A4変型 / 並製
【ページ数】104P
【撮影】藤原宏
【発売元】(株)KADOKAWA
本作は「Moment -瞬間-」というテーマのもと、今の礒部花凜のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現している。また、声優 / 女優としてネクストステージへと進む彼女のこれまでに見せたことのないオトナな姿や表情も収録。初の水着&ランジェリーにも挑戦している。そして、彼女の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載。

 

イベント詳細