当サイトについて&オススメ特集記事PickUp!
gn_banner

限定1万種「レプリカ・オタクコイン」NFTを無償プレゼントするらしい!5月14日から3日間限定!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ちょっとしたミニ記事です。

突然ですがオタクコインがNFTを無料でくれるらしいですw

昨日より72時間限定で配布するということです。

企業リリースはこちら↓

今回の実証実験では、2021年4月の1st/2nd販売直後に「SOLD OUT」となり好評を博した『100枚限定オタクコイン硬貨』NFTの廉価版にあたる、1万種限定「レプリカ・オタクコイン」NFTを、近日中に1個990円(税込)で販売します。その発売にさきがけて、下記応募フォームより申込をした全員に無償プレゼント・キャンペーンを実施するとのこと。

「レプリカ・オタクコイン」NFT無償プレゼント応募フォーム

これまで金額面や手続き面で購入や獲得のハードルが高かったNFTを気軽に体験できる、またとない機会となりますので、素晴らしいと思います。

ブロックチェーン技術・NFTとは?

NFTとは、インターネット上に唯一無二の「世界にひとつだけのデータ」を生み出せる代替不可能なトークンです。ブロックチェーン技術を活用することで、コピーできないデジタルデータを作成することができ、データの所有者は自由に二次流通を行うことができます。また、取引のたびに一次創作者/社へ販売額の一部が半永久的・自動的にロイヤリティとして還元されるように設計できます。

諸注意

メタマスクへのエクスポートができないウォッレットアドレスの場合、配布ができない可能性がありますので、必ず、メタマスクのウォレットアドレスを指定するようにとあなうんすがあってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました