俺…じゃなくて”姉”ツエー!『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第1話先行カット&あらすじ


アイキャッチ画像

小学館の運営するマンガアプリ・サンデーうぇぶりにて連載中の「俺ツエー!!」ではなく「姉ツエー!!」な異世界ライフストーリーがアニメ化。TVアニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』について、本日4月8日(土)22:30よりTOKYO MXほかにて第1話「姉を呼んだか」が放送予定。

[GDC_row]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

本放送に先立ち、第1話の先行カットとあらすじが到着している。なお、ABEMAでは地上波先行・独占先行配信にて毎週金曜日22:30より配信中。各種ストリーミング配信情報は公式サイトをチェック。

[/GDC_column]
[/GDC_row]

【第1話:あらすじ】
現実世界での事故をきっかけに異世界へやってきた軍場朝陽(いくさばあさひ)。
さっそくクエストに出かけるも、ワイバーンに遭遇して大ピンチ!
そこに現れたのは、最強のチートスキルを持つ姉・軍場真夜(いくさばまや)だった。
真夜はすさまじい力で、襲い掛かるワイバーンを一撃で吹き飛ばしてしまう!

【イントロダクション】
異世界で最強だったのは、俺じゃなくて姉!?
ゲーム好きの少年・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、交通事故に遭って異世界へ。憧れの冒険者生活を満喫しようとするも、ステータスはまさかの村人レベル。
モンスターに追いかけ回され、大ピンチの彼の前に現れたのは——「大丈夫か、弟よ!」モンスターをワンターンでなぎ倒したのは、朝陽を追ってやってきた実の姉・軍場真夜(いくさばまや)だった!

【キャスト】
軍場朝陽:榊原優希
軍場真夜:白石晴香
キルマリア:小清水亜美
ソフィ:和氣あず未
ターニャ:土屋李央
グローリア:徳井青空
クオン:小原好美
ジークフリート:内田雄馬
ほか

【公式HP】
https://onekillsister.com/

©2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会