ガチャを回すと抽選でリアルの”国内旅行券”が当たるキャンペーンが「グラブル」にて開催~TVCMも放送中

アイキャッチ画像

株式会社Cygamesは、スマートフォン向けゲーム「グランブルーファンタジー」のサービス開始9周年を記念して、3月10日から3月31日までの間、「毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」の開催を発表した。期間中、ルーレットを回すと、抽選で毎日20組40名様に国内観光地への旅行が当たる「グランブル運旅」キャンペーンを開催すると発表した。

キャンペーン期間中、ゲーム内にて用意される「毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」のルーレットを回すと、抽選で20組40名様にリアルで国内観光地への旅行が当たるというもの。当たる旅行券の行き先の候補は北海道、宮城、東京、石川、京都、大阪、広島、福岡、沖縄だといい、もし当選されなかった場合もゲーム内で使用できるアイテム「エネルギーボール・ミニ×1」が貰える。

また、パイロットの服装を着たキャラクター「ガチャピン・ムック」がこのキャンペーンをコミカルに紹介するTVCMの放送も同じく3月10日より放送が始まる。このCMは本物の空港で撮影されているとのことで、コメントにてムックは<あのまま飛行機に乗ってどこかに旅に行きたくなってしまいましたね~。みなさま、わたくしたちのカッコいい衣装姿、注目してくださいね。>とコメントしている。

【キャンペーンサイト】https://luckytravels.granbluefantasy.jp/