AIで2次元キャラを生成するサービス開始!

憂鬱なGWにとにかく今すぐ”癒やし”を満たしたいなら4分アニメ「One Room」が最高。

アニメ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。昨日の東京はところどころ雨が振り夜から雷雨でなかなか気分が乗らない日でした。

最高な件。

せっかくのゴールデンウイークだと言うのにコロナ禍に加え関東関西では緊急事態宣言が発令中なのでどっかに遠出もできないしストレスが溜まったりメンタルやられている方も多くいるんじゃないでしょうか?私です。

そんなアニオタにぴったりな速攻に癒やしを満たせるアニメを紹介します。

2017年に配信されたショートアニメ「One Room」です。AmazonPrimeVideoで配信しており、プライム会員なら追加料金無しで見られます。

Amazon Prime Video(1st Season)

Amazon Prime Video(2nd Season)

このアニメは複雑な背景設定もなく無心で見られる変態アニメです。

一人称視点気味で進行するので感情移入ができて理想をすべてぶっこんだ作品となっています。この4分の中に。

若干こんな女性いたら良いのになぁと思いつつ実現不可能な仮定を表現できているのが素晴らしいと思います。

安定のオール★5です。あまり有名ではないですが速攻で元気になれますのでGWのはもちろん仕事の合間に見るのもおすすめです。

作品情報

主人公はあなた―「あにトレ」シリーズ、「枕男子」を手がけたスマイラル・アニメーションのバーチャルアニメ!貴方(One)の部屋(Room)ではぐくむ3つの物語。
©SMIRAL/「One Room」製作委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました