テレ朝系にて映画『天気の子』が本編ノーカットで放送=11月6日夜9時〜

アイキャッチ画像

新海誠監督 最新作『すずめの戸締まり』公開を記念し、2019年に公開されたアニメ映画『天気の子』が本日11月6日(日)21:00よりテレビ朝日系にて本編ノーカットで放送される。

映画『すずめの戸締まり』は2022年11月11日(金)公開。すでに見たことのある方は懐かしみ、まだ見たこともない方は是非楽しんでみてもらいたい。

【放送日】2022年11月6日(日)よる9:00~11:14放送
【放送局】テレビ朝日系24局
【番組情報】
新海誠監督、3年ぶりとなる最新作・映画『すずめの戸締まり』の公開を記念して、2019年のNo.1ヒット作・映画『天気の子』を本編ノーカットで放送!

https://www.tv-asahi.co.jp/tenkinoko/

【ストーリー】
「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

【キャスト】
森嶋帆高…醍醐虎汰朗
天野陽菜…森七菜
須賀夏美…本田翼
天野凪…吉柳咲良
安井刑事…平泉成
高井刑事…梶裕貴
立花冨美…倍賞千恵子
須賀圭介…小栗旬