【速報】10月10日開催予定の『HEAVEN BURNS RED LIVE 2022』、延期を発表

アイキャッチ画像

明日・10月10日(月)に開催を予定していたイベント『HEAVEN BURNS RED LIVE 2022 Zepp Haneda公演』が出演者の新型コロナウイルス感染の影響により延期となった。感染が確認された鈴木このみさんは現在保健所の指示に従い自宅療養中とのこと。

本イベントはオンライン配信も行う予定だったが、本公演の延期に合わせてオンライン配信も延期となる。なお、購入したチケット・配信チケットはそのまま振替公演で有効となると発表している。

本公演『HEAVEN BURNS RED LIVE 2022』は2022年2月よりサービスを開始したWright Flyer Studios × Keyが贈るドラマチックRPG「ヘブンバーンズレッド」のイベントとして、やなぎなぎ・XAI(She is Legend 茅森月歌)・鈴木このみ(She is Legend 朝倉可燐)を迎えZepp Hanedaにて開催予定だった。

【イベント公式HP】
https://key.visualarts.gr.jp/hbrlive_2022/
【オンラインチケット】
https://visualarts.zaiko.io/e/hbrlive2022

イベント声明全文

以下にてKey開発室から発表された本件に関する声明文を掲載する。

平素よりHEAVEN BURNS REDを応援していただき、誠にありがとうございます。 2022年10月10日 (月・祝)に開催を予定しておりました「HEAVEN BURNS RED LIVE 2022」 Zepp Haneda公演は、開催を延期させていただく運びとなりました。
出演者の鈴木このみ様に喉の不調が見られた為、本日、医療機関にてPCR 検査を 受けたところ、新型コロナウィルス陽性であることが確認されました。 現在は、保健所の指示に従い自宅療養中となり、回復に努めておられます。
直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
また、この度は公演を心待ちにしてくださっていた皆さま、関係者の方々、誠に申し訳 ございません。大変心苦しい限りではございますが、何可卒ご了承くださいますようお願 い申し上げます。
ご購入いただきましたチケット・配信チケットはそのまま振替公演で有効となりますので、大切にお持ち下さい。
公演延期に伴い、払い戻しをご希望される方に関しましては、後日払い戻しを実施させていただきます。
払戻詳細については、後日ご案内させていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様、配信を楽しみにお待ちいただいた皆様には、多大なご迷惑おかけ致しますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS© VISUAL ARTS / Key