アニメ『紫雲寺家の子供たち』第7話、インターハイに行ったと思えば…驚きの展開【先行カット】


アニメ『紫雲寺家の子供たち』第7話、インターハイに行ったと思えば…驚きの展開【先行カット】

4月より放送開始のTVアニメ「紫雲寺家の子供たち」について、本日5月20日(火)より放送の第7話のあらすじ&場面写、WEB予告が公開となった。AT-X、TOKYO MX、関西テレビ、BS11ほか全国22局にて放送される。

第7話「Surely」あらすじ

兄弟姉妹の心配をよそに、姿の見えなかった南が何事もなかったかのように帰宅。インターハイ決勝に出場しないことを明かし、早々に自室へ戻ってしまう。心配した新が部屋を訪ねると、南は驚くほど元気だったため、新は妹の決断を尊重しようとする。しかし朝方、南を偶然見たという志苑から、そのときの様子を聞かされ……。

0519-4clzf0ne

脚本:土屋理敬、絵コンテ:大迫光紘 、演出:大迫光紘、総作画監督:武藤幹、作画監督:山野雅明・室賀彩花・八木佐織・中川洋未・中尾和麻

「紫雲寺家の子供たち」作品情報

東京都世田谷区の高級住宅街に豪邸を構える「紫雲寺家」。ここに住む7人の兄弟姉妹(きょうだい)は、才色兼備として知られ、なかでも年子の5姉妹は全員が美少女だと評判だった。
誰もが羨む美人姉妹との一つ屋根の下。しかし、長男・新は個性的な5姉妹に振り回され、姉妹以外の女子には及び腰になっていた。家族を大切に思いながらも、5姉妹のいない別の人生を妄想する新だが……。
「実は君達は本当の兄弟姉妹(きょうだい)ではない」
ある日、父親から衝撃の事実を告げられ、運命は一変する!いつまでも変わらないと信じた家族の繋がりも、変化の兆しを見せはじめ――。
この愛が行き着く先は、家族、兄弟姉妹(きょうだい)、それとも?運命が繋ぐワケあり家族の“禁断×純愛”ラブコメディが開幕!

紫雲寺新:梅原裕一郎
紫雲寺万里:安済知佳
紫雲寺清葉:高野麻里佳
紫雲寺謳華:高橋李依
紫雲寺南:菱川花菜
紫雲寺ことの:市ノ瀬加那
紫雲寺志苑:小林千晃
紫雲寺 要:てらそままさき

© 宮島礼吏/白泉社(ヤングアニマル)

著者 編集部 アニメ情報担当