超激安¥3500でディスプレイを買った。

メルカリで24インチ液晶ディスプレイが¥3500で売ってたので即買いしました。
正直電源ちゃんと点くかとか映像映るかとか思ったけどまぁ即買いですね。
ちゃんと届いて確認すると大して傷もなくちゃんと映ってノープロブレムでした。
メーカーはヒューレットパッカードでZ24iだそうです。

2013年製?らしく、NTT-Xストアで当時4万8000円らしい。
古いけど高いっぽいです。

なんかZDisplayってブランドなんですかね?
画面縦横比は1920 X 1200と超マイナー。



出力ポートはDisplayPort・VGA・DVI-D。HDMIよこせ!!!!ってなりました(笑)
それだけでなく入力ポートとしてUSB2.0があるんです!2.0ってところが超絶微妙ポイントですね。充電ならSiperChargeだし転送ならUSB3.0だし…っていうか。まあありがたい。

ちゃんと映りました。良かったです。

メルカリとかヤフオクとかで極稀に破格で売ってる場合があるので新品買う前に一回見たがいいと思います。