『ゆるキャン△ SEASON3』現実では梅雨ですが…いよいよ花見キャンプが始まる!第12話先行カット


アイキャッチ画像

毎週木曜日にTOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』について、本日6月20日(木)に順次放送、配信が始まる第12話「4月2日、花見キャンプ」の先行カットとサブタイトル、あらすじが到着した。

第12話先行カット&あらすじ

第12話「4月2日、花見キャンプ」
初ソロキャン中の千明は、夕食を手軽に済ませ、早めに寝袋に入っていた。
しかし、なかなか寝付けないまま時間が過ぎ、トイレに向かおうにも辺りは街灯がなくて真っ暗で、さらに野生生物がしきりに物音を立てている……。
そんなピンチをなんとか乗り越えたあと、リンから連絡が来ていることに気づいた千明は、SNSでお互いの近況を話しながら、夜の一人の時間を過ごしていく。
そして夜は明けて、いよいよ花見キャンプが始まる。

『ゆるキャン△』第3期作品情報

【原作】あfろ(芳文社「COMIC FUZ」掲載)
【監督】登坂 晋
【音楽】オープニングテーマ:キミのね/エンディングテーマ:亜咲花
【アニメーション制作】エイトビット
【キャスト】各務原なでしこ:花守ゆみり/志摩リン:東山奈央/大垣千明:原紗友里/犬山あおい:豊崎愛生/斉藤恵那:高橋李依/土岐綾乃:黒沢ともよ/ナレーション:大塚明夫

©あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

著者 編集部アニメ情報班