『じいさんばあさん若返る』熱海へ念願の新婚旅行!第6話先行カット&OP主題歌のスペシャル映像公開


アイキャッチ画像

TOKYO MX、青森放送ほかにて放送中のTVアニメ『じいさんばあさん若返る』より、本日5月12日(日)から順次放送、配信予定となる第6話「じいさんばあさんの新婚旅行~東京編~」の先行カットとあらすじが到着した。

また、前回放送後に合わせてこの度『じいさんばあさん若返る』のオープニング主題歌・コレサワ「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」のスペシャルMV映像が公開となった。エモーショナルな楽曲に乗せて、4月より放送されたTVアニメ第1話~第5話のシーンを中心に、正蔵とイネのおしどりラブストーリーを振り返る映像に仕上がっているので、最新話放送前に要チェック。

第6話先行カット&あらすじ

第6話「じいさんばあさんの新婚旅行~東京編~」
念願の熱海新婚旅行の日が近づく中、旅行の計画を練る正蔵とイネ。
東京に詳しい将太を案内役にスカウトし、未乃も加えて4人で行くことに。

『じいさんばあさん若返る』作品情報

青森で何十年もりんご農家を営む正蔵とイネは、周囲からおしどり夫婦と呼ばれるほど仲睦まじい。
ある日、畑で見つけた不思議なりんごを食べてみた2人。
次の日目覚めると、若い頃の姿に戻っていた!?
かつてイケメンだった正蔵と美人だったイネ。
若返ったその姿に、子供や孫たちをはじめ周囲の人々はビックリ。
とんでもない奇跡を起こしながらも、
正蔵とイネはマイペースに、じいさんばあさんらしく日々を過ごしていく。
今までと変わらず夫婦二人仲良く、そして今まで以上にパワフルに――。

©新挑限・KADOKAWA/じいさんばあさん若返る製作委員会