アニメ『魔法少女にあこがれて』戦いの結果、魔法少女が町再建をする羽目に…第12話予告公開


アイキャッチ画像

2024年1月よりTOKYO MXほかにて放送のTVアニメ『魔法少女にあこがれて』(竹書房「ストーリアダッシュ」)について、本日3月20日(水・祝)より放送・配信が始まる第十二話「総帥マジアベーゼの決断」のあらすじとWEB予告映像が公開された。

第十二話 先行カット&あらすじ

第十二話「総帥マジアベーゼの決断」

先の戦いでロードに勝利を収めたものの、心身ともに疲れ果ててしまったうてな。その戦いで街には甚大な被害をもたらし、魔法少女たちが大破した街を修繕する事態に。そんな中、目の前に現れたアズールの凛とした姿に感激したうてなは、元気を取り戻し――!

『魔法少女にあこがれて』作品情報

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の女の子☆
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?
魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?
正義と悪の激しい SM プレイ(!?)スタートです!!

【原作】「魔法少女にあこがれて」(バンブーコミックス/竹書房刊)
【アニメーション制作】旭プロダクション
【放送】2024年1月より放送開始

©小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会