次期放送アニメ『姫様”拷問”の時間です』陽と陰の“拷問官”役に永瀬アンナ&井上ほの花


アイキャッチ画像

集英社「少年ジャンプ+」にて連載中の『姫様“拷問”の時間です』(原作・春原ロビソン/漫画・ひらけい)について、2024年1月のTVアニメ化が控える中この度新たなキャラクター情報が解禁に。12月17日(日)開催の「ジャンプフェスタ」

同作に登場することとなる、囚われの姫に拷問を行う魔王軍の拷問官、陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアルが公開されたほか、陽鬼を永瀬アンナさんが、陰鬼を井上ほの花さんがそれぞれ演じることも発表となった。

陽鬼 cv永瀬アンナ/誕生日:6月11日・好きな食べ物:しょっぱいお菓子
中級拷問官。いとこの陰鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。快活で明るい性格。反射神経を使ったゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルはあぐらを組む派。

姫様を襲う数々の拷問!ご飯!遊び!癒し!etc……それって一体どんな作品⁈気になる要素がたくさんです。
私が声を担当させて頂く陽鬼は無邪気と元気が詰まった天真爛漫な女の子。
みんなで楽しみたい!という素直な気持ちをこめて、陰鬼と共に姫様に様々な拷問を仕掛けていきます。
拷問というちょっとハードなワードにドキドキしますが、思いっきり楽しみながら陽鬼を演じたいです。
息のあった陽鬼&陰鬼コンビの拷問にも注目ですよ。どんな拷問なんしょうか⁈
アフレコ現場も毎回笑いを必死にこらえるほど盛り上がっています。
放送をどうぞ楽しみにしていて下さいね。

陰鬼 cv.井上ほの花/誕生日:12月26日・好きな食べ物:ふ菓子・おかき・オマール海老
中級拷問官。いとこの陽鬼との2人組拷問官で、コンビならではの技で姫を痛めつける。
控えめでおとなしい性格。
戦略を練るゲームが得意で、ゲーム中のプレイスタイルは正座で座る派。

「姫様“拷問”の時間です」このセリフってとても恐ろしいですよね。ですが、私!ちょっと拷問されてみたい。と思ってしまうんです。ご覧いただけたらきっと皆さんもそう思うはずです!
私が演じる陰鬼ちゃんは読んで字の如く、少し控えめの子でバディの陽鬼ちゃんとは対照的です。
そんな2人の拷問は最強…?かどうかはおいといて、とても個性あふれるキャラクター達がごりごりに姫様に拷問をしていきますので、ぜひ美味しいものを食べたり、もふもふに包まれたりしながら見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

『姫様“拷問”の時間です』作品情報

国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。
「姫様“拷問”の時間です」
監禁された姫を待ち受けていたのは、身悶えるような“拷問”の数々……。
ほわほわの焼きたてトースト!
湯気がたちのぼる深夜のラーメン!
愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!
美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、
“拷問”に打ち勝ち王国の秘密を守り抜くことができるのか!?
誰もが笑顔になれる世界一やさしい“拷問”ファンタジーアニメ開幕!

【原作】春原ロビンソン・ひらけい(集英社「少年ジャンプ+」連載)
【アニメーション制作】PINE JAM

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団